ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

寒いけどあったかいの。

寒くて何もする気がおきません!(駄目人間…)


飼い主と同じ、異常な程(?)寒がりのなっちゃん。
にきが寝ている所にやって来ては…

5-1224-1.png



5-1224-2.png



5-1224-3.png
(なっちゃんの台詞。確実に飼い主も毎日言っています…!)



5-1224-4.png


毎日こんな感じです!!




5-1224-5.png

なっちゃんよ…。
にき、本当は迷惑なんじゃない?
そういう顔してるよ…?(涙)


翌日、飼い主がベッドから出たあと。

にきが布団に潜って寝ていました!!!!!!

5-1224-6.png

きゃわいいーー!!!いや怖っ!!
可愛かったんですけど、すぐにこんな顔になってしまいました…。

5-1224-7.png

にきちゃん…。
もしかして本当はゆったりひとりで寝たいんじゃ…。

私もなっちゃんの事も邪魔だと思ってるんじゃ…?

関連記事

3 Comments

yukiyamaneko2 says...""
おっ、ブログ更新してあった~(^^♪
しばらく更新がないと(3日以上)風邪がぶり返したか、
飲み過ぎたか、誰かの具合が悪いのか、心配なんですよ~!
にきちゃんも決して人嫌いなんて事ないですよ!
なっちゃんの事もみんな好きなんだけど、写真に写るとこんな顔になってしまうだけなんですって(笑)
にきちゃん、どんなお顔も可愛いよ♡
あっ、また雪が!!!!!!!
2014.12.25 09:02 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
それにしても「なっちゃん」の寒がりは凄いですねぇ~~、
「にきちゃん」がいて良かったです、「ぐりちゃん」とだったら、こうはいきませんよね、
私も寒がりだけど、今はモコモコがいるので猫どもとコタツで寝ています、
それなのに風邪すらひかない体、丈夫すぎ( ´艸`)

「にきちゃん」こっそり入ったのに、見つかってしまった顔が・・・可愛いですよ、
怒ってるように見えるけど、実は『見つかちゃった~。』と思ってますから♪
一人で寝たい・・・あっとしても年に一度くらいですよ~きっと。
2014.12.25 14:17 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、本当に寒がりなんですね(笑)
ほとんどにきちゃんに覆いかぶさってしまって・・・
たまにはにきちゃんんも一猫でのびのびと
寝てみたかったのでしょうか?
見つかってしまった顔がキュートですよ(^-^)
これから寒さが増してきますからくれぐれも
お体きをつけて下さいね。
2014.12.25 22:45 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/972-df691ecd
該当の記事は見つかりませんでした。