ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

2014年・歳末お蔵出しスペシャル!

今年も恒例のお蔵出しスペシャルの日がやって来ました!

最初に言っておきますが
今年もあまり凄い変顔写真は撮れなかったんですよ〜
ただひとりを除いては…

それでは、まずぐりさんから!

5-1230-1.png

毛を梳かれているおじさん…。


にき驚く。

5-1230-2.png

なっちゃんも驚く(?)

5-1230-3.png


怒濤の舌ぺろ4連発

5-1230-4.png

かわいっ

5-1230-5.png

……ニヒル舌ぺろ…?

5-1230-6.png

びっくり舌ぺろ…?
にきのイメージが…!

5-1230-7.png

にきのイメージがぁ〜!!!


なっちゃんの「なが〜い栞」

5-1230-8.png

ブログ本を購入して下さった方へのおまけ製作現場!(笑)


何故だか、にきの変顔ばかりが堪っていきます…。
本当はもっと!もっといっぱいあるんですよ〜!にきだけは!
…恐ろしい子ですわ〜(笑)


最後になっちゃんの寝顔を…

5-1230-9.png

平和そうな顔して寝やがってぇ!


明日も一応、今年最後の更新をします。

関連記事

8 Comments

たちばな母 says...""
なっちゃんの寝顔可愛いね。
ぐりちゃんは相変わらずの癒し系。
にきちゃんが一番表情豊かにみえます。
キジトラさんの男の子はオトコマエが多いけど、にきちゃんは女の子だからやはりキリリとクールビューティーやね。
2014.12.31 07:41 | URL | #qjKXimFw [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、思わずチュ❤ってしたくなったよ!

にゃんこの色んな表情には
ほんと、元気をもらえます♪
今年も可愛い子達と過ごせた事に感謝しつつ
来年もよろしくにゃん(*^_^*)
2014.12.31 11:17 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
変顔なんていうけど、みんな可愛くていつも癒されていますよ~^^
ぐりちゃん大好きな私の「ガラケー」の待ち受けは
おっさん座りでびっくり顔のぐりちゃんです♡♡♡

なっちゃん、いつもチビと同じ目線で見ていて、なっちゃんなら
こんな時はどうするかな~って考えてしまいます♡♡♡
チビと体力は同じようですが、性格はちょっと逆かな~と!

にきちゃん、女の子だからどんなお顔も可愛いです♡♡♡
みんな今年もたくさんの「愛」をありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。
2014.12.31 11:57 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
年末恒例のお蔵出し♪
「にきちゃん」の舌べろ~んが気になって気になって(^_^;)

今年も、たくさん笑わせてもらったりしました。
風邪はすっかり良くなったんでしょうか?
最後の更新にコメントが遅れそうなので、
来年もよろしくお願いします、
また色々と、お世話になるかと思いますが(^_^;)

風邪ぶり返さないように、年末年始過ごしてくださいね。
2014.12.31 14:36 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
にきちゃん、舌ぺろの写真可愛い!
今年も沢山癒されました、みかんさん、ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃんありがとうございました。
また、来年もぐりとなつ楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
2014.12.31 14:47 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ふらにゃんこ says..."大変です!"
見ました? ロシアの黒いなっちゃんが現れましたよ 大晦日に衝撃です

http://labaq.com/archives/51841550.html

私はなっちゃんが上だと思いますよ ウチの芸無しが恥ずかしいです

今年も楽しませて頂きました よいお年をm(_ _)m
2014.12.31 15:39 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
みんな良い顔してるね~。
いつも楽しみにしているブログこれからも楽しみにしてますね~。
元旦は大荒れになりそうなので、初詣は別の日にしようかな~と思ってます。
2014.12.31 18:11 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんとにきちゃんのビックリ顔と3にゃんのベロ出し
どれも秘蔵写真って感じで楽しいです(^-^)
長~いなっちゃんも沢山居るとちょっと怖いかも(笑)
でも最後の幸せそうな寝顔のなっちゃん見てると
やっぱりかわいい!
2014.12.31 23:22 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/975-f8f2cf6f
該当の記事は見つかりませんでした。