ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

みんな寝起き顔。

にきちゃん、ふわふわ毛布に潜って寝てたの〜?

5-0106-1.png
(本当は寒かろうとブランケットを掛けてあげました)


5-0106-2.png

あくびしたの〜?可愛いねぇ〜

…って、にきちゃん何だか身体大きくない?さては…

5-0106-3.png

毛布を剥いでみると、やっぱり中になっちゃんが!

なっちゃんも目を覚ましました。

5-0106-4.png

珍しいなっちゃんの寝起き顔と、にきの通常(?)の顔
どっちも怖っ!(笑)

5-0106-5.png

そして寝るの早っ!!

相変わらずラブラブですこと…(呆れ)


ぐりは独り寝だとお思いでしょうか?
ぐりは私と寝ています!こたつで!

5-0106-6.png

携帯で撮ったぐりの寝起き顔ドアップ…。

5-0106-7b.png

ぼ〜っとしていて(超黒目だし)
ちょっと怖いっス(笑)


年が明けたと思ったら既に6日…。早すぎです!!
新年早々コメントのお返事が遅れてすみません!!
週末には…

関連記事

7 Comments

サン says..."おはようございます"
きたきたーっ!!『ぐり師匠』のドアップ♪かわいいー(*´∇`*)
2015.01.07 07:01 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
相変わらずラブラブななっちゃんとにきちゃん‼️
邪魔したらあきまへん(笑)

ぐりちゃんのどアップ(≧∇≦)
見ていると眠りにつけそう(笑)

そう、気付いたらもう7日‼️
この週末からの連休、またうだうだと過ごしそうで( ̄O ̄;)
2015.01.07 09:48 | URL | #lx5u9DxY [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、炬燵の中に入れたのかな^^暖かいでしょう♡
もうクローゼットで一人寝なんてダメだよ、冬の間はね♪
なっちゃんにきちゃん、やっぱりくっ付いていたのね~
いいな~いつもラブラブで♡
二人を見ていると、寒さも忘れてしまいますよ^^
あっという間の9連休、次の3連休楽しみですね♪
2015.01.07 13:24 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
早いもので新しい年になったと思ったら既に7日ですね。

あら~相変わらず、にきちゃんとなっちゃんはラブラブなんですね。
そうそうお邪魔しちゃ駄目ですよ、2人の世界なんですから…。

ぐりちゃん炬燵でみかんさんと寝ていたんですか?
寝起きのアップ可愛いです。(*^^*)
2015.01.07 14:53 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
赤い毛布にくるまれたにきちゃん、かわいい~!
にきちゃんの大きさが違ってるなんてまったく
気付かなかったけど、まさか、なっちゃんが
潜り込んでるとは(*0*)
ホント、ラブラブですねぇ♪
ぐりちゃんは、ついに炬燵に入ってくれたのですか?
しかもみかんさんと添い寝してるなんて!
良かったですね、羨ましいです(^-^)
2015.01.07 23:18 | URL | #ziax7SKc [edit]
オッティー says...""
冬は寒いから、ご飯の時以外は寝るに限るよねー。
2015.01.08 08:07 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
何だか、その毛布は王様と女王様のような毛布に見えて仕方ないんですが、
仲良く毛布に入ってる「なっちゃん王」と「にきちゃん女王」ラブラブは健在ですね♪

「ぐりちゃん」、やっぱりそのホクロ(じゃないけど)がどうしても色っぽく見えてしまいますv-290
2015.01.08 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/979-72a907e1
該当の記事は見つかりませんでした。