ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐりの逆襲と天然ねこじゃらし

少し前に、ぐりがストーブの上に乗って良い感じになっているお話をしましたが…

最近は毎日、気が付くと乗っています!!
(主に私がうたた寝こいてる時です)

何がそんなにまでも、ぐりをストーブの上へと駆り立てるのか?!!

もしかしたら、こんな気分を味わっているのかもしれません。

0216-1

ちょっと高い所から、なっちゃんの悪口を呟くぐり…。

0216-2

なっちゃん!後ろ後ろーー!!

0216-3

しれっと、しらばっくれるぐり。

0216-4

多分こうです。

まさか、ぼやっとした天然おっとりぐりがそんな事を…!?
と、お思いでしょうか?

しかし、これを見て下さい!!

なっちゃんは私の膝で寝ているのですが、その足下にはぐりがいました。
そのぐりが…!!

(床に何か色々落ちてたりしますが見なかった事にしてやって下さい!)



どうでも良いのですが、なっちゃんの大事なものが映っていて下品ですね~(笑)



ぐり…なっちゃんの尻尾に攻撃しまくってますよ?!!(笑)
何故?!突然どうした!?こんなことしたの初めてですよ~!!

ぐりの逆襲が始まったのかもしれません…!

ところで、Windowsの方はこの動画が見れているのでしょうか?
昨日、家と会社のWindowsで確認したら土日の動画が表示されてなかったんですけど?!何故?

もしも見れない時は、申し訳ありませんが直接見に行ってやって下さいませ~!すみません!

http://www.youtube.com/user/shiromikan72

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

れおまま says..."ぐりちゃんの逆襲!"
ぐりちゃん、パンチしてますね~♪
逆襲?じゃれてる?
ぐりちゃん、ストーブの上に上る事を覚えて優位に立ち始めたのかしら…?
なっちゃんが子猫を卒業し始めたので遠慮が無くなってきたのかもしれませんね♪
ぐりちゃん、れおままは応援してるからね♪
カールも応援しているって♪
なっちゃんの事はココが応援しているそうですよ~(笑)

YouTube、時々表示が出てない事がありますね。
何だろ~?バグかな~?
こんなの見ると職業柄、気になってしまう~(笑)
2011.02.16 12:04 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
とうとう、ぐりちゃんの逆襲が始まったのですかぁ~、
なっちゃんの尻尾から逆襲するなんて可愛いですね!!
やっぱり、猫同士でずっといるから仲良しになってるのでは!?そう思いたいんです、私!!

ぐりちゃんがなっちゃんの尻尾で遊んでる動画は見れましたが、
その上にももしかしてありますか??動画!?
あるとしたら、見れないです・・・。
2011.02.16 13:50 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃん やってくれますねーv-266 こんなに尻尾にじゃれついてカワイすぎです。なっちゃん尻尾パタパタさせて怒ってますねー。なっちゃんはなっちゃんでなんちゅう格好で寝てるのv-237
そのうち反撃するかもしてませんね。

うちはwindowsですがInternetExproler6だと表示されない動画がありますね。この日のも2つめが表示されないです。バージョン古いしかな~。 Fire Foxだったら問題なく見れるんで全然okですよ。
2011.02.16 22:11 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
見れてにゃいよ…
うちのパソコンの調子が悪いのかと
おもってたんだけど?
2011.02.16 23:44 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
なっちゃんはしっぽプラプラさせてぐりちゃんをからかっているの?
ぐりちゃんは楽しそうだしなっちゃんは嫌がっているようには見えないけど!!!
そうやって二人の仲がだんだん近づいていくのかしら♪

うちはWindows7ですが最近みられないです!
youtubeで見てます。
2011.02.18 19:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: ぐりちゃんの逆襲!"
れおままさん。

今までも、ストーブより高いダイニングテーブルやカウンターに登ったりはしてるので、
優位に立ってるつもではないとは思うんですよ。
でも、何してるの?一体どういうつもりだ!?とは思いますね~(笑)
それ程暖かくもないのに…?
尻尾で遊んでたのは、本当に初めての事なので「何事?!」と思いました。
ぐりもカールくんの応援によって、アグレッシブになっちゃんに攻めてるのかも?(笑)

YouTubeは何なんでしょうね~?本当に~?
この前、外国の方からコメントとお友達の招待とかされてて「どうすれば良いんだ?!!」と思って。
取り敢えず、後で調べて考えよう…と思ってるうちに一週間過ぎてしまいました…。
れおままさん…どうすれば良いんですかーーー!?!v-12(こんなとこで聞くなっつーの…)
2011.02.20 18:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

なっちゃんは、私の膝の上で仰向けに寝てます。丸出しです。
そして、キーボードを叩いたりマウスを握ったりしてる私の右手を足で蹴りあげて来ます。
時々は噛み付いたりします。本当に行儀が悪いんです!!!

ちなみに今も膝で寝てますが、やっぱり尻尾をパタパタさせてるので(ぐりが下に居なくても)
怒ってる訳ではなさそうですよ~?というか重い!!

動画はブラウザの関係もあるのかもですね~?
私のMacで使ってるブラウザでは普通に見れるんですよ~?
2011.02.20 18:16 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
きぐるみくまこさん。

私も姉に言われて、そして会社のPCでも確認してみて「あれ?」って思ったんですよ~!
友人のMacな人達は見れてるみたいなので、最初はWindowsを疑ってしまいましたわ~(笑)
ご迷惑をおかけしてすみません~!

YouTube…使い方もまだ全部分かってなくて、怖くてまだコメントとかした事ないのですが…
きぐるみくまこさんの動画で、ころちゃんあずちゃんをいつも拝見させて頂いてますよ~♥
2011.02.20 18:22 | URL | #- [edit]
れおまま says..."遅レスでごめんなさい"
すっごい遅いレスで申し訳ないです~!!
YouTubeのお友達招待は、変な人じゃなければ承認すれば、映像仲間が広がりますよ~♪
どんな映像を出してる人かは、その人のチャンネルを見てみれば何となく解ると思います。

私の所にも海外のお友達とか登録されてます。
コメント書く時、英語なのがちょい面倒ですが(笑)
2011.02.21 19:59 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: 遅レスでごめんなさい"
れおままさん。

わざわざ有難うございます~!!
早速、れおままさんの教えの通りにしました~!!

…でも…英語のコメントは入れられなかったです!!v-12
ただ登録しただけになってしまいました~!だって…英語なんて~!!!(泣)
2011.02.22 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/98-b99199b9
該当の記事は見つかりませんでした。