ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

4日分のこいつら。

仕事が始まり一週間。
何だか疲れ果ててしまい更新出来ませんでした!
すみません!!

飼い主は疲れていましたが
うちの奴らは毎日みんな元気です!

見て下さい!
にきは本棚に登れるように…!

5-0110-1.png

ドヤ顔…。
隣に以前より背の高い棚を置いたからなのですが…
なんとなく危険だから止めて欲しいです!

こたつに入ってる、なっちゃん。

5-0110-2.png

なっちゃん、おこた暖かいの?

5-0110-3.png

よかったな!

ぐりはバリバリーッと爪を研いでいます。

5-0110-4.png

ぐり遊ぼうぜ!
…と玩具で誘ったら拒否られました。

5-0110-5.png

遊ぼうぜ?!ぐりー!!!!(必死か)

そして、今朝撮ったばかりの出窓に居たなっちゃん&にき。

5-0110-6.png

ふたりで何してたの?

あんまり暖かくないけど、日向ぼっこか?
(こちらは微妙に曇っているのです)

…と書いている途中で雪が舞って来ました!

今日から3連休で、ますますダラダラしてしまいそうですよ〜

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」凄いねぇ~自分で上れたんだねぇ凄いねぇ~、
登ってもいいけど、降りるときは気をつけてね・・・骨折したら痛いんだから!
猫でも骨折するって「みかん72さん」に教えてもらってから、高い場所では危機感を持つようになりました(^_^;)

「なっちゃん」はこたつの中でポッカポカ~♪
「ぐりちゃん」・・・遊ばないって、そんな淋しいこと言わないで少しだけでいいから、
ほんの少し手を出してくださいよぉ、それだけでも満足しちゃうんだけどなv-290

お正月休みが終わり、そのあとの3連休・・・たまにはダラダラもいいものですよ、1年分ダラダラしちゃってください!!
2015.01.10 14:17 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、どうした~じゃらしで遊ばないの~?
一緒に遊んであげてよ~みかんさんが寂しそうだよ!!!
にきちゃん、自分で遊んでくれるのはいいですが落ちないでね!
なっちゃん、おこた暖かいね~♪その横に寝そべりたいです^^
せっかくの3連休ですから、まずは身体を休めて疲れを取って下さいね♡
2015.01.10 20:41 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ドヤ顔にきちゃん(笑)
窓辺の2匹もお似合いさんです。
にきちゃんに寄り添うなっちゃん。

ぐりちゃんの豪快な爪とぎ❗️
「猫じゃらしなんぞで遊ばんぞ‼️」
的なでしょうか(笑)
ゆっくり休日をお過ごしくださいまし。
2015.01.12 08:08 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
年明けの仕事は、体にこたえますよね。 長い事休んだのに次の休みが待ち遠しくなります。
にゃんこは年中休みでうらやましいです(笑)
にゃんこは高い所がすきなんで困ります。ケガしないようにねー。
2015.01.12 10:46 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
週末からまたまた寒くなりましたねぇ、
にきちゃん、確かに「どうよ!」ってお顔してますね(笑)
おこたに入ってる横顔のなっちゃん、ぱっと見は
素直な子猫ちゃんようですよね(^-^)
ぐりちゃんはそんなに爪砥ぎして、いったい何を
しようとしているのでしょう?

雪がふってきたとの事ですが、暖かくしてお過ごしください。
2015.01.12 14:39 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/980-e7c76832
該当の記事は見つかりませんでした。