ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

どっちがいいの?

ここ数日、カメラの充電器が行方不明になり(また!)
全く写真が撮れなかったので

お正月中に使おうと思っていたネタを今さらアップします!

年賀状作成中、「笑門来福」の書体で悩んでいた飼い主は
なっちゃんに選んでもらう事にしたのです。(かなり本気で!)

さあ!なっちゃん選んでくれ!どっちが良い?

5-0113-1.png

真剣に選んでくれている(?)なっちゃん。

5-0113-2.png

そっちか!?


これを見た姉が「笑」の字が何となく嫌だと譲らないので
位置を入れ替え、再度なっちゃんに選んでもらう事になりました。

さあ!なっちゃんよ。もう一度頼む!!

5-0113-3.png

左右入れ替えました(笑)

5-0113-4.png

やっぱりそっちか!!

まあ、結局どちらも刷ったんですけどね(笑)


なっちゃん的にも…

5-0113-5.png

自分が1番目立っているので
別にどちらでも良いなっちゃんなのでした。(多分)

関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
しばらく更新が無いので、風邪でもぶり返してしまったのかと
心配していました(*^^)v
三日目ぐらいで「あれっもしかして」四日目に入ると「寝込んでいるんだ」と勝手に想像してしまいましたよ~i-201
カメラの充電器が無くて撮れなかったという事で、あーよかったです^^

なっちゃんはいつでも何処でも一番目立っていますよね♪
次は野球とかサッカーとか占ってみて下さい!
どこかの国の「蛸」みたいに(笑)
2015.01.14 09:11 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
充電器が見つかって良かったですね♪
(私もよくなくすので、今はコンセントに挿しっぱなしです。電気代がそれじゃ怖いので、on/offのスイッチ付きのコンセントにしました。)

「なっちゃん」もし小さく写っているとか皆と同じくらいの大きさだったら、
もしかしたら、『小さいっ!!』ってダメ出しされちゃうかも・と思ってしまいました。

最後の写真の「なっちゃん」の手が、可愛いv-238
2015.01.14 14:05 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃん下のラグと同化してる❓
年賀状そうやって決まったのか(笑)

これから寒さが増しそうですが
なっちゃんは元気だね。

インフルエンザとか流行ってるしお気をつけくださいまし。
2015.01.15 13:21 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
年賀状の決め手はまさしくなっちゃんの“手”
だったのですね(笑)
かなり真剣に選んでいる風に見えますよ(^-^)
充電器が見つかって、これからまた沢山3にゃんの
お写真、楽しみにしています。
2015.01.15 14:48 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/981-f6af4e4c
該当の記事は見つかりませんでした。