ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ビビってないもん!

やっとカメラの充電器を発掘したので…

※新しく組み立てた家具に取り敢えず色々と突っ込んでいて
   その中に紛れてました!!(駄目人間すぎる…)


ぐりを撮っていました。

5-0116-1.png

注:部屋が荒れていますが気にしないでやって下さい!

5-0116-2.png

すると、ぼ〜っと姉の後ろに座っているぐりの背後に


5-0116-3.png

にきが現われました!

5-0116-4.png
↑物憂げそうな顔をしていますが、ご飯のことしか考えていないぐり。(多分)


そして、スタスタとぐりの隣に!!


5-0116-5.png

驚く、ぐり!!(頭と肩の毛が…?!笑)


5-0116-6.png

ねぇ〜?
にきはただ歩いてただけなのに、ぐりおじちゃんビビリだよねぇ〜?
(贔屓)

そしてやっぱりこのお方も…。

5-0116-7.png

ぐりを挟み撃ち?!



おまけ。


同じ日です。
突然、ボールでひとり遊びを始めたらしい、にきに…

5-0116-8.png


なんだか驚いて変なポーズになってしまったぐり!!(泣)


5-0116-9.png

…いや、確実に飛び上がって驚いてたよ?ぐりさんよ…
ビビり過ぎだよ〜!ぐり〜!!?

ぐりおじちゃんの心臓が心配なので、あまり驚かせないでね?

関連記事

5 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、ちよっとびっくりし過ぎ!!!
でもそこが可愛すぎるんですけどね^^
にきちゃんもあらぬ疑いを受けて迷惑顔してるけど、
そんなこんなでくっ付いたり離れたりして仲良くなるんですよね♪

だけどぐりちゃんの胸に手を当てたら、本当にドキドキしていそうで、
三ニャンのねこ鍋が見られるのはまだ先でしょうか(>_<)
2015.01.17 13:21 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」ビビってないよね!
まさか「ぐりちゃん」がビビるなんて・・・そう、ちょっとだけ驚いただけ。(それをビビってるというのか!?)

ちゃんと「なっちゃん」も現れるのが凄いですよね、
さすがだなぁ~「なっちゃん」は( ´艸`)

「ぐりちゃん」怖い仲間は、ここにはいないんだから大丈夫なんだよ!!!
2015.01.17 14:37 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
充電器捨ててなくてよかったです(笑)
それにしても横から見たぐりちゃんは、なかなかワイドですね~。
2015.01.18 08:58 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、何をそんなに愕いてるのぉ(笑)
にきちゃんは普通に歩いてるだけって言ってるけど
本とは少し愕かしてやろうとおもってたりして・・
ボール遊びしてるにきちゃんの後ろに居るときの
ぐりちゃんの姿は背中の毛が逆立ってるみたいに
見えちゃいます(笑)
2015.01.18 21:40 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃん飛び上がった時のお尻が可愛いぞ(笑)
それまでの写真は同じ姿勢なので余計驚きが伝わります。

でもなんやかやとぐりちゃんに絡むのはなっちゃんもにきちゃんもぐりちゃんが好きなのね。
2015.01.19 08:29 | URL | #lx5u9DxY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/982-c459e2bc
該当の記事は見つかりませんでした。