ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

しあわせ猫め…。

なっちゃんが気持ち良さそうに寝ていました。

5-0120-1.png

そして、にきは…

5-0120-2.png

とても虚ろな表情をしています!(寝起きだから)
どうした?!にき!しっかりー!!


まあ、なっちゃんがにきに寄りかかって寝ている訳なのですが


5-0120-3.png

なっちゃん…お前って奴ぁ〜。
にきはそれでいいのか?!かなり潰されてるよ?!

すると、にきがおもむろに…

5-0120-4.png

まさか…!?

5-0120-5.png

にきは虚ろな顔をしたまま、なっちゃんの毛づくろいを始めました!

一生懸命毛づくろいしています!!
…なんて健気な!(涙)

にき!いいんだよ!?そんなことまでしなくて!
なっちゃんのこと、あっちに放り投げて来てやろうか?!

5-0120-6.png

なんて健気な!!!!(お約束)


にきと飼い主がアホなやりとりをして遊んでいる最中も

5-0120-7.png

なっちゃんは夢の中です。

…なっちゃんよ。おまえは本当に幸せものだよ!!!

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんにきちゃんの仲良しぶりを見ていると、うちの一匹狼のようなチビが何だか違う猫種のような気がしてきます(笑)
みゅうはくっ付きたいしベロベロもしたいようですが、
チビは無理やりくっ付かれても、すぐ離れてしまいます><
たまに私の布団に入っても、すぐみゅうに追い出されてしまうので、
こんな事の繰り返しが、一人でいることが好きな寂しい猫に
なってしまったんでしょうね(>_<)
いつもなっちゃんにきちゃんのラブラブを見て癒されていますよ~^^♡
2015.01.20 13:34 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
虚ろな目のにきちゃんの手前のオレンジは毛布ではなく
なっちゃんのお尻だったのですね(笑)
猫ベッドの中に隙間無くピッタリと寄り添ってるなんて
いつもながらのラブラブぶりですね(^-^)
健気なにきちゃんに毛づくろいしてもらってるなっちゃん、
ホント、幸せそう~!
2015.01.20 15:50 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
いくらなっちゃんが大きいとはいえ、この猫ベッドを共有する比率はにきちゃんが可哀想になりますが。
あったかいんだろうな(≧∇≦)
にきちゃんもなっちゃんも幸せみたいだからまぁいいか(笑)
2015.01.21 08:19 | URL | #qjKXimFw [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
にきちゃん何て健気なんでしょう。
ベッドで潰されお尻向けられても毛繕いをしてあげるなんてね~。
ホントラブラブで他の人の入る隙間はないですね。

なっちゃんは幸せ者ですね。
2015.01.21 12:00 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」が愛する「なっちゃん」。
ここまで足が伝わるのも、なかなかいないように思いますよ、
「なっちゃん」は夢の中に入ると、一切なにを外でされても気づかないのも、
凄いですよね~~~そんなにお疲れなんでしょう(^_^;)

「なっちゃん」は幸せ者ですね、いつまでもその可愛い寝顔を見せて欲しいですね、「にきちゃん」の健気さも♪
2015.01.21 14:55 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんがデカすぎて、いつもにきちゃんがつぶされそう(笑)
2015.01.21 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/983-dd6f6cd8
該当の記事は見つかりませんでした。