ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

インフルエンザ。

今月はかなり更新をサボってしまったので
残り6日、毎日更新してやるぜ!!なんて思っていたのですが。

本日、飼い主はインフルエンザにかかってしまいましたー!

5-0127-1.png

酷いっ!何だか日曜から体調が変だったけど…
ちゃんと毎日ヤクルト飲んでたし、風邪なんて気合いで引かないつもりだったもん!


インフルエンザの検査で鼻血が出たりもしましたが(笑)
点滴を4本くらいされ、何となく少し元気になった気がします。

5-0127-2.png


皆様もどうかお気を付けて下さいね!

お前も早く寝ろ!って感じですよね〜



おまけ。
久々にぐりとなっちゃんが一緒にストーブの上に!

5-0127-3.png

元気になったら遊んであげるからね!

(今でもちょっと十分元気くさいんですが…笑)

関連記事

10 Comments

ゆきこ says..."なんと!!"
インフルエンザ流行ってますよね(>_<)
みかんさんまで・・・大丈夫ですかー?!
大人でもインフルエンザは結構辛いので無理せずしっかり治してしださいね。
そして、なっちゃん、ぐりちゃん、にきちゃんと早く遊んであげられますように♪
お大事になさってください。
2015.01.27 22:33 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
えぇー!みかんさん、インフルエンザですか!
更新などいつでも良いですから安静にしてらいて
ください。
ぐりちゃんが、心配なさそうとあったので安心してた
のですけど、まさかみかんさんのほうがダウンだなんて・・・
きっと、ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃんも
心配してますよ。
どうか、無理せずゆっくり休んで下さいね。お大事に。
2015.01.27 23:06 | URL | #nmwP0wpU [edit]
きんた says...""
いつも楽しみにしています。どうぞお大事にして下さいね。
2015.01.28 01:13 | URL | #- [edit]
サン says..."心配です(T-T)"
インフルエンザ最初の何日かツラいんですよね(泣)私も昔経験しました!ゆっくり休んで無理はしないでくださいね!ニャンコちゃん達一緒だから心はホカホカですね♪ぐり師匠!ストーブゲット頑張れ~p(^-^)q
2015.01.28 07:28 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
みかんさん、大丈夫ですか!
とうとうかかってしまいましたか~!!!
お姉さんはお元気ですか、近くならお手伝いに飛んで行きたいです><
温かくして早く治して下さいね、炬燵にごろ寝は絶対だめですよ。
ニャンコちゃんたち、ちょっとの間みかんさん寝かせてあげてね♡
ぐりちゃん、ストーブ死守するんだよ(唯一ぐりちゃんが大きく見える
場所なんだからね笑)

PC開いてコメントなんて読んでいてはだめですよ(笑)
2015.01.28 09:58 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
え~インフルエンザなんですか?
ブログの更新なんてしてないでゆっくり休まないと…。
ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃん皆心配してますよ。
お大事に。
2015.01.28 12:58 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
インフルエンザ、気をつけていてもなる時はなってしまいます、
少しでも安静にして、動くのも痛いでしょうがご飯を食べて薬も頑張って飲んでくださいね!!

点滴4本にビックリしちゃいましたが、それで少しでも早く良くなるなら!!
暖かくしてくださいね、今日からまた寒くなってますから!!
2015.01.28 13:55 | URL | #- [edit]
みるく says...""
ブログ見て、
「えーーーーーーーっ!!」と叫んでしまいました。
インフルエンザですって~!大変、大変!

暖かくして、寝てて下さいね。
点滴4本に私もびっくり!

ぐりちゃんの特効薬みたいな
「飲んだら治る」スープが有ればいいのに…

お大事にね。

いやいやまさか、
にきちゃん「自業自得」なんて
言っていないと思いますよ。

「大丈夫?」って言ってる!
そうに違いない!と思います。


2015.01.28 18:21 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
インフルエンザ大丈夫ですか。 こちらも会社で流行ってますよ。どうもあまり熱は出ないのもあるみたいですね。 とにかくゆっくり静養して治してしまいましょう。 お姉さんも映らないうつらないように気をつけないとね。
2015.01.29 08:26 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
大丈夫ですか❓
インフルエンザ流行ってますねぇ。
私、毎年してる予防接種今季はしてなくてちょっとビビっておりますが。

でも人のことなど気にせず我が道を行くなっちゃん(笑)
ぐりちゃんとの攻防も気になりますが、ちゃんと回復するまでゆっくりしてくださいね、
2015.01.29 20:51 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/988-36755cb3
該当の記事は見つかりませんでした。