ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐりが立った!

立った~!!ぐりが立ったぁ~!!


0217-1
しかも…変なポーズで…。

なんて言ってる場合ではなく!
(しかも、足が短い方が立ちやすいと思います)

昨晩は、やっぱり見れてない方がいらしたか!!…と。
youtubeの事を調べていたら、いつの間にか寝ていましたわ~…朝まで!(笑)

WindowsとかMacとか関係なしに、ブラウザや設定とかの関係なのか?
(表示されない、うちのも会社のもIEだし…Macのsafariは大丈夫なのに~)
それとも私の貼付け方が悪いのか?

そんな事を考えてたら…つい眠気が!(笑)

ひとつ気になる事があるのでやってみますね~。
これでもう一度確認してみます~。

ご迷惑をおかけしてすみません~!!

やたら白い空白がある時は、なんか動画がある?と、疑ってやって下さい~!

↓ちなみにこの動画は、アップ用にと考えてた訳ではなく、常にデスクトップに置いあって
 私がひとりで時々見ては「こいつめ~♥」と、ニヤニヤしていました。

…キモイわ!!!



どうかな~?


※追記です。


すみません~!!試しにいつもと違う埋め込みコードを貼ってみたら…
我が家のへっぽこマシーン(バージョンアップさせてないIE6?)では、スペースすらあいてなく、その動画の下に打った文章も表示されてませんでした~!(笑)

オッティーさんもまっちゃさんも見れなかったようで…。
今、いつも通りに直しましたら、取り敢えずFire Foxでは表示されました。IEは駄目です…。
もう分かりません!
何故か私の愛機のsafariでだけは絶好調です…(笑)

申し訳ありませんが、もう直接見に行ってやって下され~

最近、FC2動画の方も、全くアップロード出来なくなってしまい、私にはもうYouTubeしかないんです~(泣)

タイトルは「ぐりのあくび2」です。

http://www.youtube.com/user/shiromikan72

関連記事

10 Comments

オッティー says..."立った!"
足短いから立ってるように見えにくいのがカワイイです。
あれ?IEでもFireFoxでも動画が見えない。。。 なんで?
2011.02.17 22:18 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
ぐりちゃん たっちしたことなかったの?
これってたち膝してるみたいですが、足が短いからそう見えるのかしら(笑)
うちも動画見えません(泣)
でもぐりちゃんって可愛い~~♪
2011.02.17 23:07 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
みれにゃい…
クレームの時だけ、コメントいれる
嫌なやつになってる?(笑)
2011.02.17 23:28 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
本当だぁ、ぐりちゃんが立ったぁ(^0^)
可愛いなぁ~ぐりちゃん!なっちゃんだって可愛いですから!!

動画なんですが、お昼ごろ見たらちゃんと見れましたよ、ぐりちゃんがご飯のところであくびしてた!
でも、今もう1回と思ったら見れなくなっちゃいました。
2011.02.18 16:10 | URL | #- [edit]
オッティー says..."見れた"
IE6でもFireFoxでも見れたよ。
ぐりちゃんおおあくび かわいv-238すぎる。

microsoftのバグでしょう。(たぶん)
2011.02.18 22:16 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
昨日は見られなかったぐりちゃんの「ニャッニャッブハァ」今朝は見られましたよ!
でも直接見に行きますから無理しないで下さいね♪
2011.02.19 09:07 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: 立った!"
オッティーさん。

足も胴も手も…何もかもが短いですよね~?
シャム猫って長いですよね?…ぐりって本当にシャムMIXなんでしょうか?
(まあ、しょせんは野良上がり)

動画は、家もあれからひとつだけ見れるようになったりしてます。
張り付けの仕方が悪い訳ではなさそうなので、何ともしようがないですよ~も~v-12
2011.02.20 18:28 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

爪とぎとか、支えになるものに掴まって立ってる!以外の立ち方は、あまりしませんね~?(笑)
まあ、これもストーブを支えにしてるようには見えますよね~?
ちなみに、スコティッシュのジーザスはスコ特有のオコジョみたいな立ち方を良くしてました。
体型が似てるから、ぐりも出来そうなんですけどね~?(笑)

動画は、まっちゃんさんも見れないですね~?
調べてみたら、色々と設定をいじれば良いみたいな感じですが…
取り敢えず、毎回リンクを貼りますから~!!直ぐに行って見れるように!
2011.02.20 18:34 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
きぐるみくまこさん。

いえいえ良いんですよ~!
見れない方と見れてる方が居る事を、一応確認したい訳ですから!
報告して頂けるのは本当に有り難いですよ~!!
2011.02.20 18:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

ぐりも頑張れば立てるんですね~?!(笑)
なっちゃんは…最近は、寝てる時以外は憎たらしい感じです…!!この野郎~!!って。

動画は、うちのWindowsの方のPCも、見れる時と見れない時があるみたいです。
でも、Fire Foxで繋ぐと見れるみたいですね~?IEが駄目みたいです。
ブラウザによって違うみたいです~!
2011.02.20 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/99-4517391f
該当の記事は見つかりませんでした。