ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

頑固猫。

私も姉もインフルエンザは完治いたしました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!!
もう大丈夫ですよ〜!!

久々に外に出たら、何だか激しく疲れてしまいました…。
体力が低下してしまったのか?!(笑)


姉のそばでじっと座っているぐり。

5-0202-1.png

姉が
「ぐり炬燵入る?」と、誘いましたが…

5-0202-2.png



5-0202-3.png
(本当はあくびですけど…笑)


5-0202-4.png



5-0202-5.png



やっぱり『炬燵に入るのは断固拒否!』を貫き通す
ぐりなのでありました。


そして結局…

5-0202-6.png

ストーブの上の方が良いんですって!

動画も撮りました。




だら〜んとしすぎだよ!ぐり!!
頭に血がのぼりそうで心配なんですよ…。

それにしても、もう2月って!!
何だかあっという間すぎて恐ろしいです!

関連記事

6 Comments

ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
インフルエンザ完治されたとのこと安心しました。

ぐりちゃんは絶対炬燵に入らないんですね。やっぱり寒い時はファンヒーターの上が一番ってことかな?

凄いだら~んとしてますね。
まるで「たれパンダ」みたい。触っても動かないって…、どれだけ脱力しちゃってるんでしょうね~。
でもファンヒーターの上のぐりちゃんを見ると冬が来たなって感じします。

みかんさん、お姉さんとも体力落ちているでしょうから無理しないで下さいね。
2015.02.02 22:23 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
たれてるぐりちゃん(≧∇≦)
指先熱くないの❓と気になりますが
ゆるすぎなとこよいわぁ。
頑固にコタツ拒否なのね。
みかんさん達が留守中に入って手痛い目にあったとか⁉️
見てみたいよね3ニャンのコタツインのとこ。
2015.02.03 01:50 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
インフルエンザ完治したとのこと、よかったです^^
でも一冬に違う型のインフルエンザに罹る方も多いそうですから、
体力が落ちている今、くれぐれもお気を付けください。

ぐりちゃん、やっぱり炬燵には入らないんですね!
ファンヒーターは上より前の方が暖かいと思うけど
誰にも邪魔されない所で落ち着くんでしょうね♡
最近はその筋のお方は現れないのかしら(笑)
2015.02.03 11:34 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
インフルエンザが完治して良かったですね!
これで思う存分、皆と遊べますね♪

「ぐりちゃん」魔の箱に入ると何か起こると思っているんでしょうか、
ポカポカでイイはずなのになぁ。
ファンヒーターでもポカポカだから、うちもよくミャアミャアとサクラが乗ってます、
でも、「ぐりちゃん」のように溶けてはいませんが( ´艸`)

ホント、月日というものは早いですですよねぇ~。
2015.02.03 14:03 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
インフルエンザ、お二人とも完治されてよかったですね。
3ニャンも安心してるのではないでしょうか(^-^)

ぐりちゃんが意外と頑固猫だったとは!
ストーブの上でグデ~としてる姿はほんわかしていて
見てるこちらはすごく癒されますけど・・
確かにぐりちゃん、頭に血が登らない程度にしてくださいね(笑)
2015.02.03 14:34 | URL | #nmwP0wpU [edit]
みるく says..."インフルエンザ完治良かったです~!"
何度目かの「ツンツン」の後、
ぐりちゃんが「んん…」て
2度ほど言うのが可愛くて
音声大き目で何度も見ました(聞きました)。
2015.02.03 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/990-7fb7cfd7
該当の記事は見つかりませんでした。