ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

寒がりですから…

なっちゃんは子猫の頃から猫一倍寒がりです。

5-0206-1.png
↑お前どんだけ暖まりたいんだ!?

そんな、なっちゃんの最近のブームは
座っている私と姉の間に入りこみ、ストーブに頭を向けて寝る事です。

5-0206-2.png

朝も夜も!
こうやってストーブからの温風をダイレクトに浴び続けているのですよ?!

なっちゃん!頭熱くなってるから?!
無理矢理なっちゃんを退かそうとするのですが…

5-0206-3.png

姉の足にしがみつく、なっちゃん(笑)

5-0206-4.png

なんでそこまで寒がりなの?!!

昼間は多分、にきで暖をとっているんでしょうねぇ…。


ぐりとにきです。

5-0206-5.png

ごはん欲しいひとー!!?

5-0206-6.png

最近、ぐりだけでなく
にきの食欲がすごいのです!!

ぐりおじちゃんみたくなったら…どうしましょうね?(笑)

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」の寒がりようが凄まじいですね、
私も寒がりでストーブの近くにいるけど、
「なっちゃん」には勝てません(^_^;)
日中は「にきちゃん」で暖をとっているんでしょうね~「ぐりちゃん」とのほうがポカポカ倍増な気もしますが、
「にきちゃん」の若いギャルの方がイイのかな( ´艸`)

「ぐりちゃん」可愛い~ご飯が欲しくて手を挙げてますよ!
そんなことしたら、あげちゃうあげちゃうよぉ~、
「にきちゃん」も食欲旺盛なんですね、「にきちゃん」は今くらいの方がカワユイのよv-290
2015.02.07 14:15 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんは本当に寒がりなんですね~!
お二人に挟まれて暖を取るなんて、至福のひとときなんでしょうね^^♡

うちの子たちも基本寒がりかもしれませんが、
昼間(夜もかな~)はベランダで寒風に当たりたがるんですよ。
身体が冷えてくると大急ぎで炬燵に潜り込み、
温まるとまた風に当たりに、こんなことを繰り返していますよ!!!

食欲があるという事は健康だと思っていいんでしょうかね。
みゅうチビも起きている時は食べてばかりいますよ!!!
にきちゃんまでぐりちゃん並みになったら、みかんさんたちが
お医者さんに連れて行くのが大変ですから、今ぐらいをキープしようね♪


2015.02.07 15:53 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃん寒がりなのね。
毛色のせい⁉️
あ、ぐりちゃんの方が薄いよね。
ん❓大きな身体は全て筋肉⁉️
人間でいうところの体脂肪率が低いの⁉️

なんてこともなく単に寒がりさんなのね。

ぐりちゃんの「はいっ‼️」が可愛いぞ。
2015.02.08 09:27 | URL | #lx5u9DxY [edit]
neko-punchi says...""
寒がりなっちゃん、ストーブだけでなく
みかんさんとお姉さんまで独り占めしてしまうなんて(笑)
ぐりちゃん、にきちゃんにもスペース分けてあげて=^^=

ごはん食べる人、ハイッ!って、ぐりちゃんの反応早っ!!

にきちゃんは食欲旺盛でも女の子だし、まさか
ぐりちゃんやなっちゃん達まではならないのでは? 
2015.02.08 21:54 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/992-87988060
該当の記事は見つかりませんでした。