ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

のぞき猫たち。

本日8時頃。
姉もまだ帰って来ないし、夕飯の前にお風呂に入っていると…

ぐりが覗きに来ていました!

5-0209-1.png

ぐりちゃん覗きに来たの〜

飼い主はアホみたいに喜んで(変態か?)
お風呂に持ち込んでいたスマホで写真を撮っていると

5-0209-2.png

にきもやって来ました!

5-0209-3.png

ぐりの背後から、じっとお風呂を覗いている、にき…。

5-0209-4.png

何故か少しずつ近付いてくる、ぐり…。

何なんだ?!おまえら?何がしたいの?!
変態か?!

…飼い主はそっと扉を閉めました。


なっちゃんはストーブの真ん前で寝ていますよ〜

5-0209-5.png

なっちゃんだけは覗きに来なかったんですよ…。

ちょっと寂しい飼い主…?
変態か!?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、にきちゃん、良いもの見ちゃったね~♪
夜うなされなかったかしら(笑)
それにしても入浴中にドアーを開けっ放しで寒くないのですか~!!!
スマホ持参でお風呂に入らないと、決定的瞬間撮れませんものね♪

うちでは冬のお風呂は、猫達に気が付かれないようにソーッと入らないと、みゅうは自分でドアーを開けられるので、出たり入ったり、もー寒くて寒くて湯船から出られなくなっちゃいます!!!
もちろん脱衣所はストーブついているんですけど、廊下は冷凍庫ですから。
なっちゃんはみかんさんの「まっぱ」より、暖かい所で寝ている方がいいという事ですね(笑)

2015.02.10 11:52 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
いや、私もお風呂に入って誰かが覗きに来ると、喜んでますよ。
そして、誰も来なかったら、わざわざ呼んでますから(^_^;)

「ぐりちゃんん」ジリジリと近づいて来て、何をしたかったんでしょう・・・、
もっと近くで見たかったのか!?
「にきちゃん」も見に来ちゃって、いつか自分もナイスバデーになるわ!と思って見学??

「なっちゃん」は寒いからポカポカのとこから、動けなかったんでしょうね~、覗きに行かなくても「なっちゃん」は全部を知っているから、
覗く必要がなかったのかしら(^O^)
2015.02.10 14:37 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
いや、ドアを開けっ放しで入っていた訳ではなく!(笑)
何やら影が映ったので、開けたらぐりが覗きに来ていたのですよ〜!!
でも確かに、洗面所のドアは開けっぱでした。
姉が居ないので、つい開放的な気分で!(笑)
(注:姉がいる時はさすがに閉めて入ります。いくら家族でも!)

私はいつもスマホか雑誌、読みかけの本を持参でお風呂に入るんですよ〜
そして時々居眠りしています…。(駄目人間)

みゅうちゃんもドアを開けますか?!
うちでも最近なっちゃんが開けて危ないので、外側から鍵をかけているんですよ!
仕事中に「ちゃんと鍵閉めたっけ?溺れたりしてないよね?」と気になったりします…。
本当、恐ろしい猫ですよ〜!!v-12
2015.02.11 00:59 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
ね〜。やっぱり何だか嬉しいんですよね〜!(笑)
にきは結構、お風呂掃除をしている時は必ず見に来るんですよ!
何なんでしょうね?

ぐりはもっと近くまで近付いて来たのですが
とてもブレブレな写真しか撮れていなかったので、使えませんでした!
やっぱりデジカメ持参でお風呂入るべきなのか?!(笑)
(湯船に落としたらと思うと…)

なっちゃんも覗きに来る時は来るんですけどね〜?
そして誰よりもズカズカと入り込んで来たりして…。
本当は危ないからあまり入って欲しくないんですけどね〜v-399
2015.02.11 01:05 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、にきちゃん、お風呂のぞきの眼差しが
妙に真剣にかんじてしまいます(笑)
ニャンコってどうしてお風呂に入っていると
のぞきにくるのでしょうね =^^=
我が家もお風呂入る準備しているとものすごいダッシュで
浴槽のふたの上に飛び乗ってます(笑)
なっちゃんだけ覘きにこないのがちょっと寂しい気持ち
なんとなくわかりますよ(笑)
2015.02.11 14:23 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/993-bd864c3f
該当の記事は見つかりませんでした。