ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

黄色い箱。

先週末の土日と大掃除をしていたのですが
元和室に置いてあった、黄色い箱(実はワンちゃん用→2013.12.08

最近だれも入らないし、穴とか蓋とかボロボロになってきたし
解体して畳んで捨てようと思い、その辺に出して置いていたのです。

そのまま数日間放置していると…
いつの間にか、にきが!!

5-0211-1.png

え〜?にきちゃん入ってたの〜?
どうしたの?かわいいねぇ〜♥♥

5-0211-2.png

何やら不敵な顔をしていますが…

そして、さらには

5-0211-3.png

なっちゃんまでが!!

5-0211-4.png

なんなの、きみたち…。その顔は(笑)

そのうち何故か追い出された(?)にき。

5-0211-5.png

注:横の小さい穴からなっちゃんを見ています(笑)

5-0211-6.png
(足短っ!)

さっきまで一緒にふたりで入ってたのに…?!
も〜!仲良くしなさいよ〜!!

5-0211-7.png

お前って奴ぁ…。

それにしても、捨てようと思っていたのに
何故、思い出したように入るのか!?

どうしよう?と思いつつも
取り敢えずそのまま放置しております。

結局、片付けが終りません!(笑)

そして本日の休みもあっという間に終わってしまいましたよ…(涙)

関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
そうなんですよね~!
いつもそこにある時には見向きもしないのに、
さぁ何とかしようとすると、こちらの気持ちがわかっているように、
遊びだすんですよね~♪
結局捨てられずに元に戻されることになります(笑)

にきちゃん、今だってもちろん可愛いけど、黄色い箱の上で
なっちゃんのしっぽで遊んでいるのも、座っているなっちゃんの
しっぽを追いかけて遊ぶ動画のにきちゃん、産毛ポヤポヤで可愛い~♡

あと2日でお休みですから頑張って下さい!
2015.02.11 22:10 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
捨てる前に少し中に入ってみよう!と思ったんでしょうね( ´艸`)
入ってみたら、思いのほか居心地が良かったのかな「にきちゃん」♪
「なっちゃん」も追い出さなくても一緒に入っていればいいのに、
どうしても、一人が良かったのかな・・・。

休みってあっという間に終わってしまいますよね(>_<)
2015.02.12 13:57 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ニャンコの習性として、とりあえず箱物には
入ってみる!ってとこでしょうか?(笑)
にきちゃんが先に入ってたのになっちゃんたら
追い出しちゃうなんて酷い!
仲良く一緒にくっついてれば暖かいのにねえ~(^^)
ところで、箱の上の毛布?の重みで潰れたりは
しないですか? すみません、余計な心配を
してしまいました(笑)
2015.02.12 15:49 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
黄色い箱、にきちゃんに似合ってたのに。
なっちゃんは自分のものは自分のもの、他人のものも自分のものみたいな感じね。
10日にスマホぶっ壊れましてお風呂のコメント出来ずでした。
お風呂の入り口のぐりちゃん可愛い‼️
中へは入らないのかな❓
2015.02.12 20:18 | URL | #lx5u9DxY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/994-7d32eb1e
該当の記事は見つかりませんでした。