ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

みんな乗りたいの。

実は、なっちゃんのトイレでの悪戯が酷いので
年明けから扉の前に、木の箱(カラーボックス?)を置いているのですが…

ドアを開けたいのに変な物があるので退けろと抗議している
なっちゃん…。

5-0213-1.png

夜中に扉の上に登ったり、壁紙をバリバリしまくったり
超迷惑なんだよ!!マジで!

無理矢理開けようとしています。しかも変な顔で…。

5-0213-2.png

馬鹿め!!!
お前の体重も重しになって開く訳がないわ!!

飼い主がトイレから出て来る瞬間を狙い、特攻を仕掛けても来るので
毎日なっちゃんとの攻防が繰り広げられていますよ〜(泣)


そして何故かぐりまで箱に…。

5-0213-3.png

お前がいつも乗ってるストーブよりも低いぞ!?

にきまで?!!

5-0213-4.png

にきちゃんも乗ってみたの〜♥♥
可愛いねぇ〜♥♥
(贔屓か)


まあ、ぐりとにきは乗るだけなので良いのですが…
なっちゃんは本気で開けようとしてノブにぶら下がるし!
鳴き喚くし!

飼い主を困らせる悪い子なんですよ…。
全くもう!トイレに入って何が面白いんだか?!!


勿論、未だに冷蔵庫の上の電子レンジにも乗っていますよ〜

5-0213-5.png

電子レンジ使わせろー!!!!!


ちなみに…。
なっちゃんは毎日、抱っこしろ!と膝に乗って来るので
ブランケットでなっちゃんを包んであげて
重さに膝をプルプルさせながらも毎日抱っこしてあげるんですよー!

ほんと、甘えっ子すぎますよね?

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

オッティー says...""
しかし困ったなっちゃんですなー。
でもトイレの魅力はどこの家でも一緒なのか、ちゃーすけもトイレを開けると、駆け込んできたものです。オッティーとおちょばは、トイレの棚に乗って寝るのが好きでしたね~。 どこが良いのか教えて欲しいですね(笑)
2015.02.14 07:45 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
なっちゃんはなんでそんなにトイレが好きなのかな~?
ドア開けたくて必死ですね。

ぐりちゃん、にきちゃんも箱の上に乗ってみたのね。
可愛いぞ~。

なっちゃんは甘えん坊さんだからいつも構ってもらわないと駄目なんでしょうね。
ずっと膝の上に乗せていたらプルプルするの分かります。
でも飼い主としては嬉しいですよね。
2015.02.14 11:09 | URL | #XMB2YsRU [edit]
yukiyamaneko2 says...""
チビの飼い主として、ひざがプルプルするほど抱っこしてみたいです。
撫でてほしいのか、読んでいる新聞の上にゴロンとすることはよくありますが、
抱っこはなかなかさせてくれません(>_<)
なっちゃん、なんでトイレに入りたがるんでしょうね!!!
なっちゃんとみかんさんとの攻防、さてどちらに軍配が♪
ぐりちゃんにきちゃんも箱に乗ってみたのね~可愛いよ~♡
2015.02.14 12:37 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
今更ながら思い出しましたが、
ドアノブを開けないようにする物が売ってるんですよ、
ペットショップやネットでもあると思うんですが、
ちゃんと説明を読んだわけでもないけども、
もしかしたら、役に立つかも!?
その名前は分からないんです、確か1000円くらいしたと思っています。

「なっちゃん」どうしてもトイレに入りたいんですね、
なんでトイレなんでしょうね、夏とかなら涼しそうな感じもするのに、
冬は寒いと思うんだけど「なっちゃん」(^_^;)
2015.02.14 14:41 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ふふふ、なっちゃんの行動が(笑)
なぜにトイレにそこまで固執するのかな⁉️
とりあえず乗ってみるところがぐりちゃんぽい。
下の所には入らないのかな❓

やはり、なっちゃんの甘えん坊がよくわかりましたわ。
あ、にきちゃんからバレンタインのプレゼントはもらったのかな❓
2015.02.15 12:36 | URL | #QunG9sI6 [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんのご活躍、益々進歩しているようで・・・(笑)
つられてにきちゃん、ぐりちゃんまで箱乗りするなんて!
さすがに電子レンジの上まではマネしなくて良かったですよね。

でも、どんなにイタズラしても抱っこしてなんて膝に乗って
きたら許せちゃいますよね=^-^=
2015.02.15 23:05 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/995-114e24d2
該当の記事は見つかりませんでした。