ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

にきのお部屋じゃないから?

実は、にきは何故か姉の部屋にはあまり入りたがりません。

でも私が姉の部屋に行くと、必ず覗きにやって来るのです!!

5-0216-1.png

しぶしぶ(?)着いて来た、にき…。

5-0216-2.png

じろじろ姉の部屋を観察して…

5-0216-3.png

私を見ています。

5-0216-4.png

怖いっ!
なんなの?!おっさん(※ぐり)臭いから嫌なの?!

時々にきを抱っこして、寝ている姉の布団に入れ(嫌がらせ行為)
脱兎の如く逃げて行くにきを見ては、ほくそ笑み。

「にきちゃんお姉ちゃんの部屋そんなに嫌なんだ〜?」
とか言う嫌な妹なのです!(笑)

だって面白くて!(酷い…)

でも本当、何がそんなに嫌なんでしょうね〜?



珍しくズカズカ入って来て、クローゼットの中のぐりを覗きこむ
にきさん。

5-0216-5.png

ボヤボヤですがちょっと面白かったので!

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」どうして、お姉さんの部屋には入りたがらないんでしょうね、
やっぱり、「ぐりちゃん」臭がするのかな・・・、
それとも、「にきちゃん」の苦手なモノや、やっぱり匂いなのか??

「なっちゃん」臭のを置いておけば、やって来るかもしれないですね~それでやって来たとしたら、何だか複雑な気分人ありそうですね(^_^;)

「にきちゃん」も一緒に「ぐりちゃん」と寝たらいいのに♪
2015.02.17 12:01 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お部屋の間取りをお聞きしますが(笑)
ぐりちゃんが好きでよく寝たり隠れたりしているクローゼットは
お姉さまのお部屋にあるんでしょうか?
そうだとすれば、にきちゃんがお部屋に入らない訳は
やっぱりぐりちゃんのオジサン臭かな~ごめんぐりちゃん、そんなことないからね!!!

ずーっと腰が痛いのですが、夜みゅうが布団に入らなくなるので
湿布薬が貼れないんですよ><
猫も犬に負けない嗅覚の持ち主なんだそうです。
2015.02.17 14:50 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃんが、お姉さんのお部屋に入りたがらない謎は
ちょっと追求してみたくなりますねえ(笑)
ここのお部屋は先輩猫ぐりちゃんへの敬意を表して
遠慮しておこう、見たいな感じなのでしょか?
でも、クローゼットの中のぐりちゃんを覗き込んでる様子は
そうでもないか!(笑)
「はやくにきのお部屋に帰ろうよ・・」って顔はホント
かわいいー! なのに、みかんさん、お姉さんの布団に入れて
逃げ出すにきちゃんが楽しいなんて・・・ わかります!
2015.02.17 15:37 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
あら❓にきちゃんはお姉さんのお部屋は縄張りではないと思ってるのかな⁉️
ぐりちゃんも、自分の縄張りって感じの対応‼️
2015.02.17 19:51 | URL | #qjKXimFw [edit]
みるく says...""
みかんさんの後をトコトコついてきて
「ジーッ」と見つめたり、
「早く帰ろうよ」と訴えたり、

にきちゃん、めちゃくちゃ可愛い!

みかんさんのことが大好きなんですよ!

うらやましいなあ…。
2015.02.19 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/997-2a984b6a
該当の記事は見つかりませんでした。