ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

柔道部員…。

ストーブの前でぼ〜っと暖まっていた飼い主。

そして何かを訴えている、ぐりとなっちゃん…。

5-0219-1.png
(帰宅したばかりで上着とか脱ぎ散らかしていますが、お許しを!)


ふたりを見ていて、ハッとしてカメラを手にした飼い主!

早くこっちを向くんだ!!なっちゃん!!

5-0219-2.png

…や、やっぱり!!おまえらー!!!!

5-0219-3.png

注:ぐりは既にごはんを食べています。


前から薄々気付いていたけど…
おまえら座高もかなり差があるけど、顔の大きさも凄く違うぞ?!!!

5-0219-4.png

ぐり…おまえ超顔でけぇー!!!

遠近感をも無視しまくりか?!!

5-0219-5.png

例えるなら、身長180㎝越えの小顔のモデル体型=なっちゃん。
150㎝台くらいの柔道部員(どんなイメージ?!)体型…=ぐり。

そんな感じでしょうか?

…まあ、私は好きですけどね。柔道部員も!!!(笑)

(注:決して柔道部員の方々の顔がでかいと言いたい訳ではありません!)


おまけ。
以前、にきとなっちゃんの顔の大きさを検証した時の写真。

5-0219-6.png
(にき1歳頃?)

う〜ん…。
やっぱり、なっちゃんが小顔すぎるのかも…?(笑)


関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
☆☆☆「小顔」☆☆☆全女性の憧れですよね♪
なっちゃん兄弟はみんな小顔ではと思っていました。
が、チビは最近でか顔のみゅうとあまり変わらないのではと
感じるので、確実に体重が増えていると感じます(計るのが怖い><)
うちには筋肉質の柔道部員と、小錦風の相撲取りがいるという事になります(笑)

1歳ころのにきちゃんと同じお顔の大きさという事は、
なっちゃん「小顔イケメン」なんですね~(*^^)v
2015.02.20 10:10 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」小顔ですね、
もし「なっちゃん」が芸能人だったら、モテモテですね♪
そうなったら「にきちゃん」が許さないから、ギャルが逃げちゃいますね( ´艸`)

柔道部員・・・旦那は中学時代に柔道部だったらしくて、負けたことがないっ!と言っているんですが、どこまで盛っているんだか不明な話です。

何度も見返してみましたが、小顔ですね~「なっちゃん」素敵♪
2015.02.20 14:14 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんは、モデル体型ですよねー。 ぐりちゃんのように頭が大きい子も、それはそれでかわいいもんんです(笑)
2015.02.20 21:41 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
みかんさんが慌ててカメラを手にしてなっちゃんを
振り向かせたのはてっきり二猫のツーショットを
撮るためだと思っていたら・・・・
なんと、顔の大きさを比べるためだったとは!
やられました。
でも、小顔なっちゃんも、普通顔のぐりちゃん、にきちゃんも
可愛さはかわりませよ=^-^=
2015.02.20 21:52 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/999-6d160166
該当の記事は見つかりませんでした。